2009年07月06日

風の王国 嵐の夜(上)・(下)

毛利志生子、コバルト文庫、2008年4月刊、6月刊。
2冊まとめた感想です。

リジムが亡くなって、混乱の中、反乱が起こり−!
いろんな人がこの騒動で命を落とし、やっと一息ついたと思ったら
ロナアルワの子、ダカルの父がリジムではないという話が持ち上がって。

私はてっきりロナアルワは死ぬのかと思ってましたが、紙一重のところで
助けられて生き延びるんですね。

翠蘭とは別の道を行くことになったけれど、お互いに幸せな道が待っていて
欲しいものだなー、と思いました。
タグ:毛利志生子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

